サークル・MAX Revolution

陽崎杜萌子の個人サークル「MAX Revolution」です。 ダウンロード販売を中心に活動しています。

2019年08月

reiko3dl
[MAX Revolution] の【六橋条麗子の冒険・3】

作品紹介

4コマ漫画で謎解き!?探偵ミステリーギャグコミック!
山荘での事件を解決した帰りに麗子と怪亮は山道に迷い込んでしまう。そこで遭遇した怪しい女の正体は…!?「ツチノコを探す女」麗子を尋ねて来た旧友・富 良乃えるる。彼女にはとある秘密があった…。「怪盗ブルークロスと盗まれたルビー」かつての麗子の宿敵達が大集合!?「天才犯罪者友の会」
以上の3本に加えおまけ漫画「六橋条麗子の日常2」を収録。

makai_sdl
[MAX Revolution] の【魔界の配達屋さん・総集編1【DL版】】

作品紹介

魔界に暮らす悪魔っ娘ランセと残念なイケメン警官ネロのファンタジーお仕事コメディ総集編!
「魔界の配達屋さん」1〜6をカラーページやイラストも含めて全て収録しました。
DL版総集編のみの特典として描き下ろしイラストとキャラクター設定画を収録しています。

■収録内容■
「魔界の配達屋さん」1〜6

makai6dl1
[MAX Revolution] の【魔界の配達屋さん6】

作品紹介

【魔界に暮らす美少女悪魔っ娘と残念なイケメンコンビのファンタジーギャグコミック】
今回はマオちゃんがほのぼの大冒険!
人間界で仕事中にいなくなったマオちゃんを探すランセとネロ。その頃マオちゃんはとある女の子と出会っていた。
WEBコミック掲載作品に描き下ろし含むマンガとイラストを加えて収録しました。20Pほどの作品です。

↑このページのトップヘ